SSブログ

ダイヤモンド富士・葛西臨海公園・・281026 [ダイヤモンド富士]

2810261.jpg

葛西臨海公園からのダイヤモンド富士です
3年ほど前観覧車越しの夕景の作品を見ました
いつかここでダイヤを撮りたいと思っていましたが、機会に恵まれずようやくという感じです

810266.jpg

相変わらず富士山は雲の中です・・
予定時間の2分前でほぼ山頂には到達している予定ですが・・
雲が絡んでいます

2810262.jpg

予定時間になりど真ん中ダイヤですが、肉眼では見えませんでした
PCを開いてダイヤを確認・・

2810263.jpg

1分経過で山頂と稜線が・・

2810264.jpg

最後は少し焼けただけで退散・・

LT3A1314.jpg

観覧車がほぼ無人だったのが残念でした。





コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

小さな旅で観た情景

小さな旅で観た情景です今晩は
此の日は新木場の砂町運河橋上で撮って居ましたカメラマン二人でした
皆様葛西臨界公園に行った観たいですね
by 小さな旅で観た情景 (2016-10-28 22:39) 

pinnkiri

小さな旅で観た情景さん
こんばんは・・お疲れ様でした
masaさんとご一緒で、いつものIさんは我々の300Mぐらい後方の高台から撮影されていたようです。
来週ぐらいから寒くなるようですが、スカッとしたのを早く撮りたいもおですね
by pinnkiri (2016-10-29 00:00) 

engrid

幾何学な直線に、鈴のように下がる観覧車のボックス
輝く光にシルエットのようで美しいですね
by engrid (2016-10-29 00:57) 

pinnkiri

engirdさん・おはようございます
観覧車の中の人のシルエットが入れば文句なしだったのですが、
ダイヤモンド富士は一瞬ですから、平日では中々厳しいものがあります
今回は3年間狙っていた所なのでこれで大満足です
by pinnkiri (2016-10-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。