SSブログ

水元公園不動池・・290610 [水元公園]

29061001.jpg

カワセミが、拙さをあざ笑ってる感じがする後ろ姿でした・・
今日も試行錯誤の一日でした・・
親指AFを押しっぱなしにしたり、離したり・・
タイミングが掴めません
一回だけ平行移動を連発で取れたのがささやかな今日の成果・・
水中から餌を咥えて出て来たところを激写したいのですが全ボツ・
咥えて飛んでるところ・・・

29061002.jpg

29061033.jpg

29061004.jpg

また来週・・



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

足立sunny

やっぱり解像はいいですねぇ。よく撮れ出したのではと思います。あとは良くなる一方で。
不動池の水面は鏡面がきつくAFが反射してしまう(水面にピントが合わない)ので難しいんですよね。

by 足立sunny (2017-06-15 05:21) 

お名前(必須)

sunnyさん・こんばんは
ありがとうございます
ちょっと忙しくなって伺える回数が減ります・
少ない機会を生かしてなんとか練習を重ねていきたいと思います
またご指導を・・

by お名前(必須) (2017-06-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。