SSブログ

水元公園不動池・・290617 [水元公園]

29061701.jpg

久しぶりに行きましたが、まだまだ出が少なそうです
今日は午後2時に到着・・
登場は午後4時前に・・♂だけで、♀はこの日、一度も現れませんでした
分不相応なでかい餌を捕獲したため、食べるのに一苦労していました・
イナバウアーか?
首もこんなに曲がるんだ・・

29061705.jpg

不動池は左右に分かれています。
水量が減って浅く、池自体が小さくなってきています
今日は右池での水浴び3連発を・・渇水で背景が綺麗でないのが残念なんですが

29061704.jpg

290617333.jpg


290617555.jpg


着水後はなんとか追いかけられるのですが着水前が遅れます・・
またまた大きな課題が・・



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

足立sunny

えっと、最後に来て長居をしてましたのはメスちゃんでしたよ、と思うのですが。途中で入れ替わったので。
最後のお写真はメスちゃんの顔で。
by 足立sunny (2017-06-18 20:19) 

pinnkiri

sunnyさん・こんばんは
ありがとうございます
全く気が付きませんでした
確かに下のくちばしが赤いですね・・
いつ入れ替わったのかもわかりませんでした・・
困ったもんです。修行が足りません
また来週末に・・


by pinnkiri (2017-06-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。