SSブログ

水元公園不動池・・290624 [水元公園]

29062401.jpg

所用がキャンセルになり午後から急遽不動池へ・・
朝から頻繁に現れてくれている状況・
おまけに一番子らしきものまで出てきたとのことです・・
反面、巣に餌を持って帰らないので何かあったのでは、という推測も語られていました
何事もなければと思いますが・・
二回給餌があったのでお食事の画像を・

29062402.jpg

29062403.jpg

29062404.jpg

雨が降って池の水位が上がりますように・・・



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

足立sunny

メスちゃんの飛んでくる1枚目、いいシーンですね。
給餌はたくさんしてますねぇ。22日は6回、24日は11時までに3回してました。自分が帰りました11時までは1番子はいました。
巣の方へは毎回戻り、そっちから飛んでくるのですが、子供への給餌は。。。どうなんでしょう?みなさん頭を捻ってます。
by 足立sunny (2017-06-25 14:30) 

pinnkiri

sunnyさん・こんばんは
ありがとうございます
一番子の無事は喜ばしいことです
二番子はどうなってるのか心配ですね・・
池の水位もこのお天気で少しは回復するでしょうか・・
しかし暑いです・

by pinnkiri (2017-06-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。