SSブログ

水元公園不動池・・290619 [水元公園]

29061900001jpg.jpg

試行錯誤続きます
親指AF離す・連打etc頭ではなんとなくわかってきたつもりですが所詮つもり・・
練習あるのみです

29061901.jpg


29061902.jpg

29061944.jpg

29061904.jpg

光の方向でノイズに襲われます
SS落とすしかないのか?
ピンボケ・ノイズ恐怖です・・

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

engrid

水しぶきに、動きの速さを感じさせられますね
by engrid (2017-06-22 00:40) 

足立sunny

不動池では20日(火)に二番子ヒナが産まれ餌の持ち帰りが始まったそうです。
by 足立sunny (2017-06-22 02:31) 

pinnkiri

engridさん・こんにちは
速いです
想像を絶するぐらい速いです
それなのに、名人・達人の方々は
くちばしが突き刺さる直前にAFボタンを押しなさいと・・・
今の僕には出来ません
いつも水面にAFが引っ張られています
頑張ります・・
by pinnkiri (2017-06-22 14:15) 

pinnkiri

sunnyさん・こんにちは
ありがとうございます
無事育ってくれたら嬉しいですね・・
楽しみができました
by pinnkiri (2017-06-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。