SSブログ

伊丹空港・スカイパーク・・291008 [飛行機]

29100803.jpg

10月8・9日伊丹空港の周辺にて飛行機撮影・・
前回訪問時に知り合った飛行機撮影の巨匠とお仲間にご招待を受け、連休に伊丹に行って来ました
目的は大阪の街に浮遊する飛行機の撮影・夜の機体への写り込みを・
この時期にしては気温も湿度も高い日でした
待ち合わせのスカイパークでウォ〜ミングアップ・・
手慣らしに流し撮りを教えてもらいました・
以前、上野動物園のモノレールの流し撮りに失敗してから全く苦手になってます・・
初心者向き1/30のSSで・

29100801.jpg

僕には空飛ぶイルカの撮影の方が似合っているような気が・

29100802.jpg

1時間半ほど滞在して、今回の本命の五月山へ・・

29100805.jpg

しばらく続きます・・





コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

小さな旅で観た情景

今晩は
伊丹空港が観得る場所で撮って観たいです
by 小さな旅で観た情景 (2017-10-14 12:52) 

pinnkiri

小さな旅で観た情景さん
こんばんは・
ご無沙汰しております
羽田で教えていただきたいことがあります
またダイヤの現場で是非
by pinnkiri (2017-10-14 21:13) 

ひでやん

この前の伊丹ご一緒出来て楽しかったです。
流しの1/30のSSは全然初心者じゃないです(笑)
むしろ上級者かと・・・
今回は五月山がメインでしたがスカイパークでじっくり腰を据えて撮ってみるのも楽しいかと思います。
また来阪の際はご一緒出来ればと思います。
by ひでやん (2017-10-14 22:33) 

pinnkiri

ひでやんさん・おはようございます
先日はありがとうございました
五月山・スカイパーク・猪名川土手・千里川etc
本当に飛行機撮りにはたまらんスポットんばっかりですね・
あ、あと王将・・・
また機会を作りますので是非よろしくお願いします

by pinnkiri (2017-10-15 06:09) 

なかりょう

先日はお疲れ様でした!
1/30はほんと上級者ですよ^^
夜のスカイパークも綺麗ですのでぜひチャレンジしてみてくださいね。
またご一緒できる日を楽しみにしております。
by なかりょう (2017-10-15 09:20) 

pinnkiri

なかりょうさん・こんにちは
本当にありがとうございました・
あの五月山は感激しました・・
今回はイマイチでしたが、またチャレンジしたいと思います
とにかく一通り伊丹を体験して、次のステップに・・
羽田で練習します。
伺う時はまた連絡させていただきますので、
是非よろしくお願いします
by pinnkiri (2017-10-15 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。