SSブログ

伊丹空港・猪名川土手・箕面川土手・・291009 [飛行機]

29100901.jpg

10月9日・・前日おすすめいただいた猪名川土手に行きました
阪急石橋からタクシーでエアフロント下河原へ・
空港沿いに歩くと撮影している人がいてそこがてっきり猪名川土手かと早とちり・
そこは箕面川で猪名川に合流する手前で撮影していました・
なんか大きいのは右の滑走路から多いななんて呑気に・・
その右の滑走路の正面が猪名川土手だったようです・

29100902.jpg

291009003jpg.jpg

29100905.jpg

29100906.jpg

お昼近くになり、機材を片付けて付近をとぼとぼ歩いていると真正面に滑走路が・・
ここで初めて、ここを教えてくれていたのだと気がつきました・

29100904.jpg

次回は早朝にここから・・



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ひでやん

エアフロントも楽しいですが
朝焼けに染まる猪名川土手はやっぱり
冬ならではの所だと思います。
木が邪魔になるんで脚立か2m超えの3脚があればいいですよ
by ひでやん (2017-10-18 22:39) 

pinnkiri

ひでやんさん・こんばんは
ありがとうございます
次回は猪名川土手からチャレンジします
2回行っただけですが色々な課題が見つかりました・・
2m超えの3脚というとHUSKYになるのでしょうか・・
脚立は必須ですね・・
工夫してみます

by pinnkiri (2017-10-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。