SSブログ

伊丹空港・千里川・・291009 [飛行機]

291009000.jpg

最終の新幹線に間に合う時間内で、昨日撮れなかったうに光跡を狙いに千里川に・・
飛行機が全般遅れているということで、one chanceだけでした・
もう少し時間があれば、ラッシュになるところでしたが、新幹線に乗り遅れるわけにはいかないので
この一枚で撤収・・

291009001.jpg

291009002.jpg

29100904.jpg

291009003.jpg

伊丹空港大満足撮影三昧もこれを持って終わり・・
収穫の多い第二回目でした・
エスコートしていただいた方々に深く感謝いたします
さて脚立必須ですがどうしたものか・・

お天気回復したらダイヤモンド富士没頭です・

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

小さな旅で観た情景

二枚目と三枚目の写真が好いですね
ダイヤモンド富士で御会いしましょう
by 小さな旅で観た情景 (2017-10-19 01:56) 

pinnkiri

小さな旅で観た情景さん・こんばんは
このお天気にめげています
早く回復してダイヤが始まりますように・・
お会いできるのを楽しみにしています
by pinnkiri (2017-10-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。